人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増えてしまった借金総額を見つめる(涙)&減りました体重(嬉)新米アラフォーママ〝えみり〟の1ヶ月。

新米アラフォーママ〝えみり〟です。

今月も赤ちゃんの診察のために東京に行って来ます!

増えてしまった借金総額を見つめる(涙)&減りました体重(嬉)新米アラフォーママ〝えみり〟の1ヶ月。_e0366000_10173336.png

考えても必要なお金なので仕方ないのですが、
なんだかんだ借金総額は膨らんでしまいました(涙)

借金総額を発表します。

135万円です!!145.png

診察のための東京旅費2回分
埃を取り除く機能の高いプラズマクラスター諸々で約30万円の出費となりました。

色々思いますが、きちんと向き合います。そして前向きに丁寧に日々を生きていきたいと思います。

不思議なことに赤ちゃんのためのお金だと全く苦しくなく

寧ろこれからいっぱいお金貯めよう!と強く決意しています。

毎日が赤ちゃんの痒みや痛みなどと向き合っていたのでブログも書けませんでした。

これからはお金を見つめつつも私が等身大で感じた豊かな生活、そしてポイントサイトについても正直に少しずつ書いていきたいと思います。

えみりのオススメポイントサイトは〝ちょびリッチ〟です。

ポイントサイトの魅力って節約というだけではなく、

素晴らしい企業や商品との出逢いにある

と最近すごく思うようになりました♡

今回はFX案件などでなんと45000円以上貯まっていました♡↓

増えてしまった借金総額を見つめる(涙)&減りました体重(嬉)新米アラフォーママ〝えみり〟の1ヶ月。_e0366000_14050179.png

返済にあてます。

他サイトと合わせるとなんと7万円のポイントが貯まっています。確定申告のことがあるのでまずはナナコやTポイントに交換する予定ですが心強すぎます。

ほんとにポイントサイトってありがたい存在です。

えみりはまだお友達がお1人。

ちょびリッチはもう登録済みの方も沢山いらっしゃると思います。

また最初は登録など面倒だと思いますが、良かったらこちらからご登録下さい♡

安心ポイントサイトです^^

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


保険相談、買い取りのブランディアさんなどまた書いていきたいと思います。

増えてしまった借金総額を見つめる(涙)&減りました体重(嬉)新米アラフォーママ〝えみり〟の1ヶ月。_e0366000_14272151.jpg


別記事を書こうと思いましたが今時間のあるうちに。最後になりますが体重が53.2㎏まで減りました。今年に入り7キロ痩せました。

夏までにもう少しだけスリムになりたいと思います。

日々赤ちゃんを愛しつつ

豊かに美しく丁寧に

をモットーに生きたいと思います110.png

by akarukusetsuyaku | 2017-05-08 14:31 | 〝ちょびリッチ〟ポイントサイト