人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年こそは借金に片をつけていきます!!!2018年どうぞよろしくお願い致します。

新米アラフォーママ〝えみり〟です。

今年こそは借金に片をつけていきます!!!2018年どうぞよろしくお願い致します。_e0366000_00162934.png

明けましておめでとうございます!

昨年はまさかのダイエット成功!!
現在46㎏となりました。
自分でも驚いています。

しかし借金は大リバウンド!!!
増えてしまい数字をここで書くのも辛いので
また徐々にお伝え出来ればと思います。

今年こそはお金を本気で大切にしたいとの思いから
さまざまなチャレンジをはじめています。

今年はお金と楽しく向き合って
自分でも稼げることを自分に証明して

清らかに借金にサヨナラ👋したい‼️です。

皆さま、どうか見届けていただけると幸いです。

また借金がある方、なかなか貯金が出来ない方が
もしもいらっしゃいましたら一緒に
豊かになっていきましょう110.png

このブログをたまたま見てくださった方に
おおきな幸せがありますように162.png

by akarukusetsuyaku | 2018-01-09 01:59 | えみりの借金の状況