アラフォーママの産後ダイエット始めてみます④〈2017年2月10日58.1㎏〉

新米アラフォーママ〝えみり〟です。


e0366000_04391536.png

えみりオススメお小遣いサイト〝ちょびリッチ〟

空き時間にゲームの中にあるスロット(ただSTOPボタンを押すだけです)をするだけでスマホとPCを合わせると最大100円貰えるんです。と言っても実際は時間がかかるのでえみりは授乳中や赤ちゃんが寝ている隙間時間にお小遣い稼ぎをしていますよ〜♡

とっても見やすくて、ゲームやアンケートで貯められるちょびリッチ、
みなさま、ご一緒にいかがですか??

↓下のバナーからよかったらお友達になって下さると嬉しいです♡

今なら1ポイント以上獲得したら500ポイント(250円)貰えます。

どうぞよろしくお願い致します^^


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチから
FX口座新規開設で24000ポイント(12000円)という案件を申し込んでみました。

e0366000_04394676.png

ドキドキ‼️

また他にもDHCの100%還元の案件(2月8日まであった案件です)を購入してみたのですが無事にポイントが付くのでしょうか?
e0366000_04404039.png
ドキドキ‼️

ポイントサイト初心者なのですが〝ポイント付かない!〟その辺りのことも正直にブログに書いていきたいと思います。

例えばアプリなどのダウンロードや、ダウンロードしてからレベル◯達成でポイントGETという条件でポイントつかないことって正直ありましたε-(´∀`; )

昔から大雑把なO型のえみり。

スマホからだからだし、無料だし、まぁ仕方ない。なんてすぐ思っちゃって問い合わせていないものも多々あるんです。

ちなみに昨年年末に100%以上還元で購入したモイスチャーゲルはきちんと加算されていました♡←そのためオススメできます!

また 忘れた頃にポイントって入ってたりしますよね。

お小遣いサイトって私のような大雑把な人間に使いこなせるのでしょうか?

みなさまのブログを見ていても
成功なさっている方はきちんとされている方ばかりですよね💦

万が一〝ポイント付かなかった〜〟ということがあっても記事にしたいと思います。

ただポイント付かないというリスクよりもこんなにポイントが付くのか❣️(驚き)

またポイントサイトをきっかけに
〝保険〟や〝クレジットカード〟〝カードローン〟をお勉強させていただいています。

お友達紹介しなくても

100%還元案件など多く
ポイントも他サイトより高めな
初心者の私でも使いやすかった
〝ちょびリッチ〟
みなさま、一緒にはじめてみませんか??


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


今日も〝えみり〟のダイエット話しです。

正直体重なんてそんな簡単には減らないだろうと半ば諦め半分で始めてみたダイエット記録です。

2017年1月3日60.7㎏

がなんと

2017年2月10日58.1㎏

e0366000_04422247.jpg

となりました‼️

今年に入って2.6㎏減です。
(育児が大変すぎるからなんですが・・・🙄)

e0366000_04414032.jpg

(しかし今測ってみたら58.5㎏でした(T_T)57.8〜58.5㎏までを行ったり来たりしています。)

2月中なんとかキープしたならば充分に目標達成です。

もしかしたら❣️

アラフォーママは今年中にスリムに変身出来るのかも❣️そんな奇跡を夢見ながら毎日を過ごしていこうと思います。


育児をしていると自分のお洋服も全く買う気すら起きないですし、

メイクをしたくても赤ちゃんが泣いていたらあやすのに必死になっていたら難しいですし、

白髪染めもなかなか出来ないんです。

ずっと子供もいなくて自由にやってきた私。

ママというのは想像していたよりもずっと自分のことが出来ない状況でした。

赤ちゃんの期間は限られていますし、
赤ちゃんは可愛い愛しい♡♡♡楽しいこと感動することもいっぱい‼️

それでもやっぱりやっぱり育児は一言「過酷」でもありますね(笑)

疲れて扁桃腺が腫れて熱が出ていますし前回のブログで書いた〝今年からむかえる四十代を美しく過ごしていけるといいな〜😌💖〟の真逆も感じます。

いかんいかん。順調なダイエット記録だったのに弱音を書いてしまいました💦

アラフォーママ、今年どうにか綺麗になっていけますように。


(ポイントサイトでシャンプーとトリートメントも購入したいなぁ)


アラフォーママ、倒れないように育児がんばります❣️


[PR]
by akarukusetsuyaku | 2017-02-10 04:25 | 新米アラフォーママのダイエット記録 | Comments(0)