人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米アラフォーママ「お片付け」開始!とちょびリッチ神案件

新米アラフォーママ〝えみり〟です。

新米アラフォーママ「お片付け」開始!とちょびリッチ神案件_e0366000_04391536.png

今日はポイントサイト、〝ちょびリッチ〟の神案件からご紹介します。


と言っても昨年末主婦まみーさんのブログを見て知ったのです。


(主婦まみーさん、勝手にお慕いしています。私は主婦まみーさんのサイトからちょびリッチ登録したと思います。ありがとうございます。)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

このニコニコ動画の案件は、
えみりがポイントサイトに目覚めるきっかけとなりました。

ニコニコ動画のプレミアム会員登録で3400ポイント(1700円)が即もらえる案件です。

月額500円を支払って差額1200円が報酬となります。(今は高額な報酬の時期なので良かったらこのタイミングで登録してみてくださいね)

プレミアム会員は翌日には退会しました。

なんとこの案件、退会しても翌月また登録、退会という形で毎月報酬をもらえる案件なんです。

新米アラフォーママ「お片付け」開始!とちょびリッチ神案件_e0366000_11371484.png

ニコニコ動画さんも素晴らしい番組作りをされています。特にプレミアム会員には高品質の番組を見ることができます。

↓良かったらお友達になっていただけると幸いです。今なら1ポイント獲得すれば250円貰えます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

さてさてえみりの本日の体重は57.7㎏でした。

新米アラフォーママ「お片付け」開始!とちょびリッチ神案件_e0366000_11043344.jpg

赤ちゃんとのお散歩や育児で少しずつ体重が落ちています。

このブログの目的はえみりの借金や体重のことをとにかく正直に綴ることにあります。

順調に返済を重ねていたのですが

実は昨日私は10万以上クレジットカードと現金で買い物してしまったんです😭

反省反省猛烈に反省です。

「変わりたい」と思うだけじゃなく変わることを実践するためのブログなのにやはりやってしまいました😰

ひとしきり反省した後、行動を変えようとお片づけを始めてみました。

そうするとやっぱり片付けや掃除は苦手だなぁ〜020.gifいう気持ちがやって来ました。

そんな時ふと〝人生がときめく片付けの魔法〟という本も書かれている片付けのプロこんまりさんを思い出しました。

新米アラフォーママ「お片付け」開始!とちょびリッチ神案件_e0366000_11521365.png

ちょびリッチからこんまり片付けレッスンを登録してみました。

新米アラフォーママ「お片付け」開始!とちょびリッチ神案件_e0366000_11585540.png

またテレビ番組の動画も拝見して

こんまりさんの片付けの根底には物を大切にすることが語られていました。

「まず物に触れて〝ありがとう〟と言ってみましょう」と仰っていました。

〝捨てる〟のではなくて、自分をときめかせてくれるものを残すこと。大好きなものに大好きだよ。と言うこと。

捨てる時も〝ありがとう〟と言うこと。

物との丁寧な向き合い方でした。

私はこれなら出来そうだと感じました。

まずは家中のものに〝ありがとう〟言ってみようと思いました。

えみりのお片づけは始まったばかり。

赤ちゃんがいるからと言い訳は横において出来る時間で部屋を片付けてみます。

新米アラフォーママ「お片付け」開始!とちょびリッチ神案件_e0366000_12061516.jpg

いつかはこんな素敵なお部屋に。ホテルのような空間で過ごしてみたいものです。

ブログにいつかスッキリしました♡と書けるように日々ちょっとずつ片付けようと思います。






by akarukusetsuyaku | 2017-02-17 12:08